お知らせ

お知らせ

スカイファーム株式会社のモバイルオーダーシステム「NEW PORT」が名古屋コーチン鶏肉専門店「鶏三和」に採用されました。

〜名古屋コーチン使用のこだわり抜かれた鶏料理の数々を、スマホから簡単に注文・決済できるようになりました〜

飲食店・商業施設のDXを推進するスカイファーム株式会社(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:木村 拓也)は、当社が提供するスマホから注文・決済可能なモバイルオーダーシステム「NEW PORT」を、鶏三和 横浜ランドマークタワー店に導入しました。

 【導入店舗について】
株式会社オールドリバー(本社:愛知県海部郡大治町)が運営する鶏三和は、名古屋コーチンをはじめこだわり抜かれたブランド鶏を味わえる鶏料理専門店です。この度他店舗に先んじて、横浜みなとみらい地区の横浜ランドマークタワー店にてNEW PORTを介したモバイルオーダーが可能となりました。

■鶏三和モバイルオーダーサイト
URL:https://www.new-port.jp/clients/torisanwa-yokohama

利用者はスマホから簡単に注文及び決済ができるため、忙しいランチタイムも待ち時間なくお弁当を受け取ることができます。店舗の業務効率化を可能にするモバイルオーダーサービスは、鶏三和の店舗担当者からも新しい売上最大化チャンスと太鼓判をいただいております。

特に昼中はフロア全体が混雑するランドマークプラザにおいて、当施設内の就業者をはじめ利用者はモバイルオーダーによってスムーズに商品を受け取ることができ、貴重な休憩時間の有効利用や行列回避、非接触での販売を実現します。

濃厚な旨味と歯ごたえが人気の「名古屋コーチン親子丼」

また、鶏三和でのモバイルオーダー導入を記念し、現在200枚限定の20円オフクーポンを配布しております。詳細は注文サイトよりご確認ください。

【ご利用の流れ】

Step1. メニューをスマホから注文
店頭に貼付されたQRコードをスマートフォンで読み取り、遷移先サイトからメニューを閲覧、選択します。
Step2. お支払い情報の登録
クレジットカードでの決済が可能です。お支払方法確認画面にてカード情報を入力し、注文確定ボタンを押下します。
Step3. 準備完了のお知らせ
注文した料理の準備が完了すると、店舗からSMS通知でお知らせします。
Step4. 商品の受け取り
店頭でスタッフにSMS通知画面を提示し、その場で料理を受け取ります。

第一号店への導入を皮切りに、今後は全国各地のフードコートにチェーン展開する鶏三和の他店舗にもモバイルオーダーを拡充し、店舗オペレーションの業務効率化、利用者の満足度向上に貢献すべく検討してまいります。